人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒマラヤ文庫 sivananda.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

シヴァーナンダ・ヨーガ関係の書籍や講話などを掲載していきます。過去ブログには高円寺の東京センター時代の記事も。懐かしい!


by sivanandatokyo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイTTC2012 お申込み受付中


9月も半ばになりました。
いよいよタイ・チェンライのリゾート施設「プーチャイサイリゾート&スパ」で行われる Sivananda yoga teacher’s training course の開始日が近づいてきています。

一ヶ月という長い期間の合宿生活、コース準備の外にも、服やその他の持ち物に悩んでしまうのではないでしょうか?
また、慣れない外国への旅路に不安な方もいらっしゃることと思います。

「一緒に行ける方がいると心強い」という声もお聞きましたので今年もfacebookに「TTC 2012 Sivananda yoga Thailand 」 というグループページを作りました。

コースに参加される生徒さんやヨガバケーションにこられる方にこちらに自由に書き込んでいただいて、一緒に行ける人を探したり、持ち物やその他、コースに関する情報交換をみなさまでしていただけたらと思います。もちろん、このコースには参加せずとも、「いつかどこかでTTC受けたい!」と考えている方も、そうでない方もお気軽にご参加ください。TTCの様子を垣間見ることができると思います。

コースが始まりましたら、生徒さんにカルマヨガをしていただき、写真などUPして日本に残る家族やお友達にも元気な姿を伝えていけたらと思います。

今年のタイTTCはまだお申込みを受け付けています。参加をご検討の方はぜひ!

わたしもコースのお手伝をしに今年も一緒に参加させていただきます。微力で申し訳ないですが、全力でサポートさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

Om Shanthi

Ambika Yuko
by sivanandatokyo | 2012-09-11 21:42 | タイTTCについて